SSブログ

今日の格闘技 「UFC189」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC189」

またまたダブルタイトルマッチとなったUFC。
しかしながら、フェザー級は王者のアルドが欠場。
残念なことに、暫定王座決定戦となりました。

まず、セミはウェルター級。
「ロビー・ローラー(王者)VS ローリー・マクドナルド」
そろそろ新世代の王者が誕生かと思いましたが、
ベテランのローラー、強かったです。
常に強気で前に出るスタイル。
最後は、顔面にクリーンヒットし、ローリーの心も折ってTKO勝利。
見事でした。

そしてメイン、フェザー級暫定王座決定戦、
「チャド・メンデス VS コナー・マクレガー」
アルドには負けているものの、1位のメンデスが急遽登場。
テイクダウンを奪って、有利に進めているかに見えたメンデスでしたが、
立ち上がられた後は、連打をくらい、TKO負け。
マクレガーが暫定王者に。
早く、統一戦が見たいですね。

さて、次回、WOWOWでのUFC放送は、7/26。
メインは、バンタム級タイトルマッチ
「TJ・ディラショー VS ヘナン・バラオン」
興味深い、再戦です。
五味隆典選手も参戦です。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

やっと観ました~。ダブルメインはおもしろかったです。
次回WOWOW放送にはミーシャ・テートも出る予定ですね。
そして8月はロンダ!しかしブラジルとはいえ、ノゲイラ兄弟2人とも出るのはどうなんでしょう(笑)。でも今は「ロンダだけ」で何試合分ものインパクトが。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-07-16 23:47) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ノゲイラ兄は、リリースされたかと思いましたが
まだ現役なのですね。
やはり注目は、ロンダですよね。
ダブルメインですが、どちらもナイスでした。
特に、ローラーがあそこまで圧力をかけるとは!
by TBM (2015-07-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0