SSブログ

今日の本 「ミュージックマガジン」(15年5月号) [本]

今日の本 「ミュージックマガジン」(15年5月号)

久しぶりにミュージックマガジンを購入。
先月末に発売された5月号です。購入は2年半ぶり? 
前回購入したのは「追悼 山口冨士夫」という巻頭特集が組まれたもの。
今回もそれに近い感じで、「シーナ&ロケッツ」の特集号です。

シナロケ特集ということで、関係者のインタビューも。
登場するのは、細野晴臣、柴山俊之のお二方。
この二人が、同じ誌面に登場するなんて、シナロケならではですね。
シーナさんは不在となりましたが、シナロケとしての
活動はまだまだ継続されるとのこと。
鮎川さんの今後の活躍、楽しみにしております。

しかしね、不在となってからの特集号。
山口さんのときも思いましたが、生前にがーんと特集を組んでいただいて
盛り上げてほしかったですね。残念...
150551.jpg
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0