SSブログ

今日の格闘技 「5.4 Krush.54」 [格闘技]

今日の格闘技 「5.4 Krush.54」(後楽園ホール)

今月初めの連休中に開催されたKrush。
いつものように、ケーブルにて観戦。

メインは、-60kg級タイトルマッチでしたが、その前の2試合。
全日本時代から活躍する、二人が登場。まずは、
「山本真弘 VS 神戸翔太」
元世界王者の山本選手ではありますが、Krushでは、なかなか
勝ちきれない状況。
今回の試合も、延長戦にもつれましたが、最後は飛び膝にて
見事にTKO勝利。ナイスでした。
そしてセミは、
「佐藤嘉洋 VS ジョーダン・ピケオー」
1月のK-1で、KO負けをしてしまった佐藤選手。
7月のトーナメント出場が決まっている中、すっきりと勝利したい
ところでしたが、なんと1月に続いてKO負け...
後日、トーナメントも欠場の決断。
復帰はあるのでしょうか?

そしてメイン。
「卜部弘嵩(王者)VS ヘルマン・タブエンカ」
こちら、3R、飛び膝にて、KO勝利。
見事、防衛に成功です。長期政権になるか?

さて、次回 Krushは、6/12。
メインは、-63kg級タイトルマッチで
「山崎秀晃(王者)VS ジョアン・カナベラル」
「第4代Krush -55kg級王座決定トーナメント」もスタートですね。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0