SSブログ

「自由軒」 [その他]

「自由軒」

先日、ANAの機内放送にて紹介されていた「自由軒」へ
ようやく行ってきました。
以前から、場所も知っていたのですが、
そこを通るときは、いつも混んでいて、
なかなか入れなかったのです。
http://jiyuken.co.jp/index.html
今回は、昼のランチの時間をかなり過ぎてから
行きましたので、待たずに座れました。
でも、店内は結構混雑。
次から次へとお客さんが入ってきます。

注文したのは、もちろん「名物カレー」。
どのお客さんも、ほぼこのメニューを注文。
ソースを好みでかけて、卵をまぜて食べます。
ここでしか味わえない、メニュー。
おいしかったですね。
150429.jpg
次に来たときは、名物カレーにさらに1品加えたメニューに
挑戦してみたいです。
150430.jpg
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0