SSブログ

今日の格闘技 「4.19 K-1 WORLD GP 2015」 [格闘技]

今日の格闘技 「4.19 K-1 WORLD GP 2015」(代々木競技場第二体育館)

1月の開催では、-60kg初代王座決定トーナメントでしたが、
今回は、-55kg初代王座決定トーナメント。
GAORAにて、生放送でした。

トーナメント参加は、8人。
1回戦は、全て日本人選手と海外勢が対戦。
勝利したのは、すべて日本人選手。準決勝のカードは、
「瀧谷渉太 VS 武尊」
「大雅 VS 寺戸伸近」
若手とベテランが対戦するカードに。
で、勝利したのは、何れも若手選手!
世代交代でしょうか?
全日本の時代を知る、瀧谷選手と寺戸選手の敗戦は残念。
そして決勝。
「大雅 VS 武尊」
判定でしたが、ダウンも奪い、武尊選手の完勝。
3試合とも安定していましたね、武尊選手。

ワンマッチのほうも熱かったです。
ゲーオ選手の欠場は残念でしたが、代わりの選手がすごかった。
「マサロ・グランダー VS 野杁正明」
代役のマサロ選手、なんとTKO勝利! 今後の活躍に期待。
また、前回のワンマッチでゲーオ選手に勝利した木村ミノル選手は
1R KO勝利! 
こちらも今後が楽しみ。

さて、次回のK-1は、7/4 -70kg初代王座決定トーナメント。
出場選手の発表がありました。
ベテランの佐藤嘉洋選手や、王者となった中島選手などが登場しますね。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0