SSブログ

「ANA 機内放送4月」 [その他]

「ANA 機内放送4月」

ようやく朝晩も暖かくなってきた感じです。
この前の奇数便の搭乗に引き続き、偶数便にも搭乗の機会が。

気になっていた、偶数便の機内放送は、
「IZA ・NOW~もうひとつのニッポン~ 第16話:エムディ・チョウドリ」
いつものシリーズです。
検索しても、情報が得られなかったエムディさん。
逗子でそば屋を経営されていました。
エムディさんはバングラデシュの出身。
留学生で来日され、日本そばに魅力を感じ、その後、そば職人に。
店の名前は「石臼そば」。
1日、40食限定と紹介されていました。
お店は、近所の方々のコミュニティとなっている様子。
とても誠実な感じのエムディさん。
行ってみたいのですが、ちょっと遠いですね。

さて、来月の偶数便の機内放送は、
「Innovative Minds 第1話:Suntory 夢のビール誕生秘話」
第1話となっていますので、新シリーズでしょうか?
来月も、搭乗の機会をもちたいです。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0