SSブログ

今日のセレッソ 「新ポスター:THANKS FOR ALL 2014」 [その他]

今日のセレッソ 「新ポスター:THANKS FOR ALL 2014」

今年のJ1、明日が最終戦です。
セレッソはアウェイで大宮と対戦。
明日の結果はどうであれ、セレッソは、J2降格が決定済。
でも最終戦はすっきり勝利してほしいですね。

さて、新ポスターが登場。今年最後です。
「THANKS FOR ALL 2014」
試合はもう終わりですが、次の日曜には
ファン感謝イベントが開催されますね。
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10014826&contents_code=100102
このところ、連続して行っていますが、
昨年は、子どもがドッジボールに参加でき
ずいぶんと楽しめました。
今年はスタジアムでの開催で、内容は昨年のほうがよかった感じ。
残留に向けて忙しく、あまりイベントの計画には時間を
割けなかったのか?

しかしね、なぜJ2?
今年の初め、J2降格を予想する人は誰もいなかったのでは?
日本代表に選出される選手がいて、さらにフォルラン選手の加入。
優勝争いを期待していましたから。
来年、ぶっちぎりでJ2優勝してほしいですね。
141205.jpg
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0