SSブログ

今日の格闘技 「8.24 Krush.45」 [格闘技]

今日の格闘技 「8.24 Krush.45」(名古屋国際会議場イベントホール)

このところ、夏に毎年開催される、Krush 名古屋大会。
今年も予定通り行われました。
名古屋はキックが盛んなんでしょうか?
関西での開催は、全くないのですが...

で、今回も、NAGOYA×TOKYO 5対5マッチが。
セミ、メインは、名古屋出身の選手として有名な佐藤選手、瀧谷選手が
登場です。まずはセミ。
「佐藤嘉洋 VS 山崎陽一」
もう完全にベテランの域にある佐藤選手。
危なげないファイトにて、盤石の判定勝利。

そしてメインはタイトル戦。
「瀧谷渉太(王者)VS 大雅」
全日本の時代から参戦の瀧谷選手。
その頃は10代だったとのことで、まだ25歳と若い!
しかし挑戦者の大雅選手は、さらに若く、なんと高校3年生だとか。
佐藤選手と同様に、安定したファイトの瀧谷選手が勝利するものかと
思っていたのですが、ダウンを奪われ、いいところなく判定負け。
王者陥落でした。
これには驚きましたね。

さて、次回のKrush.46は、10/5 後楽園ホール。
尾崎圭司選手の引退試合や、-67kg級タイトルマッチ
「牧平圭太(王者)VS アブデラ・エズビリ」
が予定されていますね。初防衛なるか?
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0