SSブログ

今日のLIVE 「8.23 ダルマドライブ」 [LIVE]

今日のLIVE 「8.23 ダルマドライブ」(OOH-LA-LA)

雨の予報ではありましたが、何とか夕方までは晴天。
夕方からは、京都、ウーララへ。
およそ2か月ぶりに観る、ダルマドライブのLIVEです。

今日は3バンドが登場。
まずは、moonee&the highhigh's。
そして、ギンガミ、ラストに ダルマドライブ です。

ダルマドライブは、昨年から活動しているヤギさんのバンドです。
今回は、前回とずいぶん曲、曲順が変わっておりました。
いつもラスト近くに演奏される「Mississippi King Frog」は
早くも2曲目に登場。
タイトルがわからないのですが、2、5曲目は前回なかったような。
中盤には、名曲「サッドバケーション」があり、
締めは、ガツンと「I Feel Alright」!
そして、トリだったこともあり、アンコールも1曲ありましたね。
今日は、3バンドしか出ないこともあり、全9曲と長めの演奏。
ナイスでした。

さて、ダルマドライブ、来月はウーララでのLIVE予定はないのですが、
 10/4 には、次回のLIVEが予定されています。
http://www.ooh-la-la.jp/
また観たいですね。
140837.jpg
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0