SSブログ

「コロコロツアー」 (イオンモール草津) [その他]

「コロコロツアー」 (イオンモール草津)

冬場に開催される、次世代ワールドホビーフェア。
ここ数年、毎年、子どもと行っております。
で、夏場に開催の「コロコロツアー」。
http://corocoro.tv/corotour/
子どもは夏休みであり、少々遠かったのですが、行ってきました。
140740.jpg
場所は、イオンモール草津。
JR、新快速に乗れば乗り換えなしで、あとはバス。
琵琶湖に隣接するイオンモール。
かなり大きな商業施設でした。
140741.jpg
やはり、一番人気は「妖怪ウォッチ」?
限定品はプラモデル「ダイヤニャン」。
140742.jpg
その他、様々なゲームがありました。
ワールドホビーフェアほどではなかったですが、
かなりの人でしたね。
「妖怪ウォッチ」の人気はまだまだ続きそうです。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0