SSブログ

「ドラえもんスタンプラリー」 [その他]

「ドラえもんスタンプラリー」(JR西日本)

現在公開中の映画にあわせて、JR西日本が行っている、
「2014春映画ドラえもんスタンプラリー」に、子どもと行ってきました。
http://www.jr-odekake.net/navi/stamp_doraemon/
140334.jpg
今回は、スタンプラリーのみに行ったのではなく、
ついでと言ってはなんですが、JR灘駅の近くにある、
横尾忠則現代美術館へも行ってきました。
http://www.ytmoca.jp/
140336.jpg
スタンプラリーですが、クリアファイルをもらうために
ドラえもんのスタンプを設置する駅へ。
行ったのは、大正、そして芦屋。
夏場に開催される、ポケモンに比べると、参加する子どもは
少ないようで、あまりスタンプの周辺に人はいなかったです。
そして、芦屋から、横尾忠則現代美術館のある灘へ。
その後、再びJRで大阪駅にもどり、ゴールポイントへ。
無事、クリアファイルをもらうことができました。
140333.jpg
また、環状線に乗車したとき、環状線が50周年というアナウンスが。
半世紀経つのですね。
これからもお世話になるかと思います。
(車内にも、50周年の告知がありました)
140335.jpg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0