SSブログ

今日のLIVE 「2.22 ダルマドライブ」 [LIVE]

今日のLIVE 「2.22 ダルマドライブ」(OOH-LA-LA)

今回は、『ダルマドライブ presents』という企画LIVEが
ウーララにて開催。
ダルマドライブに加えて、LOVED LOVED も登場しました。
昨年も、対バンでのLIVE、心斎橋acidにて観ております。

トップは「バックファイヤ」。
そして2番手が、LOVED LOVED。
ラストは、ダルマドライブ。
ダルマドライブは、昨年から活動しているヤギさんのバンドです。
まずは、「Chuck & Berry」にてスタート。
そして「What are you going to talk about to your children ? 」に。
3曲目は、初めて聴く曲?
その後、カバーで、フールズ~サンハウス。
さらなるカバーは、ヤギさん自身のセルフカバーで
「サッドバケーション」。
先月に引き続き、また聴くことができました、大好きな曲。
2曲挟んで、締めの9曲目は、「Mississippi King Frog」。
全9曲、いつもより長めの熱い演奏、ナイスでした。
今回、トリだったこともあり、アンコールの声、拍手もあったのですが、
ヤギさんの「終わりで~す」との声でLIVEは終了。
完全燃焼という感じでしょうか。

さて、物販に見たことのないCDがあり、ヤギさんに聞いたところ
中身は前といっしょです とのことでした。
また、「Oh Baby」の演奏前に、「川田良さんが亡くなられた」とのMCも。
この訃報、知らなかったです。
もう、フールズとしてのLIVEは観れないのですね。
これまでの素晴らしい音楽活動、ありがとうございました。
140229.jpg
(この日、またラッピング列車に乗れました)
140230.jpg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0