SSブログ

今日の格闘技 「UFC Fight Night」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC Fight Night」

今年になって、初のアメリカにおけるUFCは系列大会。
ジョージア州での開催。
セミ、メインなど、ミドル級が3試合。
絶対王者であったシウバが2連敗となったミドル級。
メインが特によかったです。

そのメインのカードは、
「ルーク・ロックホールド VS コスタ・フィリッポウ」
グラウンドにいつ移行するのかと思っていたのですが、終始立ち技の展開。
長身のロックホールドが自分の間合いで優勢に試合を進め、
締めは強烈なミドルで、見事にKO勝利。
リプレイを見ると、まさにレバーに突き刺さっていましたね。
今後、上位陣と戦うことになるであろうロックホールド。
その戦い、楽しみですね。

さて、次回のUFC、ON FOX大会となり、1/26に開催。
元王者のベンヘンがメインで登場。
「ベンソン・ヘンダーソン VS ジョシュ・トムソン」
すっきり勝って、再びタイトルに近づけるか??
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ブーイングを浴びて動揺するロンダ・ラウジーが可愛かった(←いまだ168の話題 笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-01-22 00:50) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ブーイングというと、試合後の握手を拒否したシーン?
改めてチェックしたいと思います。
通常、見終わったらすぐに消去するのですが、
この大会は、まだ残しています。
あまりにナイスな大会だったので。
by TBM (2014-01-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0