SSブログ

今日のLIVE 「2013 BEST LIVE」 [LIVE]

今日のLIVE 「2013 BEST LIVE」

2013年を振り返って、私の観た関西以外のアーティストによるLIVEを
日付順に紹介します。
やはり昨年も、かなり以前から活動されているアーティストばかりですね。

No.1「2.10 DEEPCOUNT」(Fireloop2001)
No.2「2.16 THE ROOSTERS」(福岡サンパレス)
No.3「2.18 Dee Dee Fever」(the voodoo lounge)
No.4「3.16 SDR」(難波ロケッツ)
No.5「8.31 恒松正敏」(西九条ソフトマシーン)
No.6「9.10 花田裕之」(Bassic)
No.7「10.31 YAMAZEN」(風街)

年初に観た、ルースターズに始まり、九州のアーティストを
たくさん観た年になりました。
そのルースターズ、オリジナルメンバーでのLIVEを観たのは初めて!
その昔、私が初めて観たルースターズは、「DIS」のツアー。
残念ながら、既に池畑さんの脱退後でした。

そして、バンドとしては何度も観ている恒松さん。
昨年は、初めて、ソロを観ることができました。
こちらもナイスでした。
先月は「新作展」も見に行けましたし。

ゲタカルビが休止となった仲野さんは、SDRを3月に一度観たのみ。
また、昨年もミチロウさんは観れなかったです。
さて、今年は??
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0