SSブログ

今日のオリックス 「告知ポスター:ありがとう」 [その他]

今日のオリックス 「告知ポスター:ありがとう」

先日、「オリ終戦」の記事を書きました。
残り試合がわずかながらありますが、シーズン終了挨拶の
ポスターが登場しておりました。

「ともに戦ってくれた全てのひとたちに『ありがとう』
 そして、夢へと加速する2014年へ。」

いやほんと、今年も終わったんだな、という感じ。
後藤選手、坂口選手、T-岡田選手、岸田投手らを欠き、終盤は、
もう昨年、一昨年とはまるで違うチームという印象。
来年も、このまま若手中心にオーダを組んでいくのでしょうか。
私としては、まだまだ実績ある選手にも活躍していただきたいところでは
あります。
特に、T-岡田選手なんて、まだまだ若いのですから。

さて、来月のファン感謝イベント「Bs Fan-Festa2013」の開催日が
決定しておりました。
2013年11月17日(日)、場所は京セラドーム大阪とのこと。
http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/3365.html
昨年は、オリジナルムービー上映で盛り上がりました。
今年はどんな企画があるのでしょう?
今年も行きたいですね。
131008.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0