SSブログ

「ANA 機内放送10月」 [その他]

「ANA 機内放送10月」

10月に入り、ずいぶん朝晩が涼しくなりました。
でも日中は、まだ暑い日も。

さて、今月、早くも搭乗の機会がありました。
機内放送のテーマは、
「Wのキセキ~創造の先に~第6話 森下仁丹 × 雪印メグミルク」
今回も、一見、「おやっ?」と思うメーカ同士のコラボ。
メグミルクのヨーグルトには、森下仁丹の技術が使われていたとは
知りませんでした。
ヨーグルトに含まれる、カプセル入りのビフィズス菌。
この技術こそが、森下仁丹による開発だったのです。
最新のものは、SP株が入っているとのこと。
商品紹介は↓
http://www.megumi-yg.com/product/
今度食べるときは、しっかりカプセルを見てみたいですね。

来月も、興味深い機内放送をチェックしたいところ。来月は
・奇数便:Wのキセキ~創造の先に~第7話 ユニクロ×東レ 
・偶数便:IZA・NOW~もうひとつのニッポン~第7話 ニコライ・バーグマン
となるようです。どちらも見たいのですが、いつもよく搭乗するのは
確か「偶数便」だったような...
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0