SSブログ

今日のLIVE 「5.25 C大阪-名古屋グランパス」 [LIVE]

今日のLIVE 「5.25 C大阪-名古屋グランパス」(キンチョースタジアム)

しばらく中断するJ1。今日は、中断前の最後の試合。
日中、やけに暑かったですが、試合は夜。子どもと長居へ。
130525.jpg
今日の相手はグランパス。
今年はちょっと低迷しています。
130526.jpg
さて、先発メンバー。
先日、来日初ゴールのエジノ選手が入り、杉本選手はリザーブ。
茂庭選手も珍しくリザーブです。
130527.jpg
そして試合開始。
セレッソが攻め込むシーンが多かったものの、前半は0-0。
ハーフタイムでは、元セレッソで日本代表の清武選手が登場し、挨拶。
長居にて、清武選手を見るのは久しぶり。
後半、調子を上げてきたエジノ選手が、ゴール!
その後、柿谷選手も得点を上げ、得点ランキングの1位に。
(1位、複数の選手がいますが...)
130528.jpg
終盤に点を取られましたが、2-1にて快勝!
きっちりと締めて、中断ですね。
今年はいい感じです。再開後、さらに上位へ!
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 2

zoo

グランパスにドラゴンズ…さっぱりですね…。
by zoo (2013-05-26 21:22) 

TBM

>zoo さま、niceとコメントありがとうございます。
グランパス、パスミスも多く、キレがなかったです。
そして中日。
吉見選手のリタイアはかなりキツイ!
連敗は脱出しましたが、どうなるんでしょう?
by TBM (2013-05-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0