SSブログ

今日のLIVE 「3.30 C大阪-ベガルタ仙台」 [LIVE]

今日のLIVE 「3.30 C大阪-ベガルタ仙台」(長居スタジアム)

開幕から、ナビスコカップを含め、まだ負けのないセレッソ。
3月最後の週末、桜も咲いている長居公園。
いつものように、子どもと長居へ。
130334.JPG
今回もまた長居スタジアム。
相手は、ベガルタ仙台。J2時代から、なかなか勝てないチームです。
首位を奪うためにも負けられない一戦。
仙台は遠いためか、相手サポーターはやや少なめ。
「Get The Glory」(ラフィン?)の文字が気になります。
130336.JPG
さて、先発メンバー。藤本選手が怪我のため、山下選手が登場。
その他は、特に変化なし。
仙台は、昨年セレッソにいヘベルチ選手がリザーブに。
130335.JPG
試合開始。
互いにゴールにも迫るも、なかなか得点できない前半。
守備の流れの中で、なんとオウンゴール...
もうずいぶんセレッソの試合を見ていますが、初めて見ましたね、
セレッソのオウンゴール。
130337.JPG
そして後半開始早々、柿谷選手が見事にゴール!
後半は、かなり攻め込みましたが、その後得点はなく、試合は引き分け。
連勝はストップしましたが、チームとしては、かなりまとまってきた感じ?
今日は、90分交代のなかったエジノ選手。早くゴールが見たいです。
130338.JPG
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

kaeru

負けませんね、僕は仙台戦いけませんでしたが、4月はいけそうで楽しみです。
仙台の応援はラフィンとか、以前はトイドールズとか、パンクなのが多くてかっこいいですね、
by kaeru (2013-04-01 14:54) 

TBM

>kaeru さま、コメントありがとうございます。
ほんと、負けないですね~
4月は、平日も試合があるのですが、土曜のみ
行く予定です。
昨年行った神戸も、結構、PUNK~ROCK系が多くて
ナイスでしたね。今年はJ2なので、行くことはなさそうですが...
by TBM (2013-04-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0