SSブログ

今日のLIVE 「3.2 C大阪-新潟」 [LIVE]

今日のLIVE 「3.2 C大阪-新潟」(長居スタジアム)

いよいよJ1開幕。
今年は、開幕戦がホーム。最終戦がアウェイとなっています。
昨日までは、やたら暖かい日だったのですが、今日は寒い!
今年も年パスを買っており、子どもと長居へ。
130302.JPG
キンチョウスタジアムはまだ改修中であり、今回は長居スタジアム。
開幕戦であり、ホーム席にはたくさんのサポーターが。
130303.JPG
先発メンバー。昨年と大きな変化はありません。
新加入のエジノ選手がFWで登場です。
130304.JPG
130305.JPG
試合のほうは、かなり劣勢。
パスがつながらず、相手にシュートを打たれる場面が続く。
相手のゴールがなかったのが不思議なくらい...
後半も、前半とは大きく変わらない展開でしたが、
終盤、ついに柿谷選手がゴール!
今年から、8番を付けた、セレッソのエースによる得点で、
見事に勝利! ナイスです。
130306.JPG
でも今日のような試合では、次からはキツイでしょうね。
今日は開幕戦であり、次からは修正されるものと思いますが。
次週はアウェイで、甲府との戦い。連勝に期待です。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0