SSブログ

今日のDVD 「IBIZAフェスティバル / 渋さ知らズオーケストラ」 [DVD]

今日のDVD 「IBIZAフェスティバル / 渋さ知らズオーケストラ」(10年DVD)

先月、久しぶりに観た、渋さ知らズ。
そのLIVE会場にて購入したDVDがこれ。
どうやら、会場のみでの販売? 初めて見ましたね、これ。迷わず購入。

本作、全10曲、126分あまり。
会場は、福岡うきは、ゆうき広場で、収録は2010年5月29日。
このLIVEのために、ステージの設営からスタートしたようです。
前半4曲は他のバンドで、後半の6曲が渋さ知らズとなります。
前半は、HOU&FOLIKAN~ダダチャイルド~ライオンサーカス団。
このときのメンバーは、サイトによると以下。
不破大輔(ダンドリスト)川下直広(Ts)立花秀輝(As)鬼頭哲(Bs)北陽一郎(Tp)
辰巳光英(Tp)室舘彩(Fl,Vo)渡部真一(Vo)山口コーイチ(Key)谷本仰(Vl)
関根真里(Per,Vo)斉藤"社長"良一(G)大塚寛之(G)おのあき(B,美術)
山本直樹(Dr)藤掛正隆(Dr)ペロ(Dance)東洋(舞踏)たかこ(舞踏)
しも(舞踏)若林淳(舞踏)南加絵(Banana)
先月のLIVEでは、お見かけしなかった、ペロさんや川下直広さん、斉藤"社長"良一さんも
参加されています。
だんだんと日が暮れていく中での、演奏。とても熱く、また開放的な高揚感が
感じられてナイス。
収録曲は、お馴染みのナンバーばかり。いい感じです。
私、野外での渋さ、まだ観たことがないので、観てみたいですね。

さて、渋さ知らズ。来月にはニューアルバムが登場。
「渋彩歌謡大全」とのタイトル。歌モノ中心という、これまでなかった形態。
リリースが楽しみです。
121030.JPG
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0