SSブログ

今日のLIVE 「9.15 C大阪-名古屋グランパス」 [LIVE]

今日のLIVE 「9.15 C大阪-名古屋グランパス」(長居スタジアム)

先週末に引き続き、セレッソ観戦。
子どもらと、長居スタジアムへ。
J1、残り10試合。連敗したら、すぐに降格圏?
落とせない試合が続きそう。
120922.JPG
今日の相手は名古屋グランパス。
上位チームとの対戦。相手チーム、わりとたくさんのサポーターが来場。
120923.JPG
これは試合前、関西テレビのゴラッソ収録?
このあたりまでは、天候もよく実にいい感じ...だったのですが、
この後、雷と豪雨が!
120924.JPG
で、結局、試合開始が1時間ちょっと遅れて、19時15分にスタート。
まだ結構、雨の降る中の開始。
120925.JPG
前半戦の半ばあたり、ようやく雨が止んだのですが、
フリーキックから、先制点を奪われました...
120926.JPG
その後、セレッソは、ゴールを揺らすことなく、今日は完封負けです。
クルピ監督がもどっての初黒星。
う~ん、まずいです。
来週末は、キンチョースタジアムにて清水と対戦。
雨はやめてほしいですね。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

kaeru

僕は一人でしたので、子供がいたらもっと大変だったはずです。
試合の方は、平凡に負けてしまいましたが、、監督が何とかしてくれると
信じてます。

話は変わりますが、先日、扇町のお祭りではちようびをちょこっと見ました。なかなかのインパクトでしたよ。
by kaeru (2012-09-18 12:27) 

TBM

>kaeru さま、コメントありがとうございます。
めったにない体験とはいえ、1時間以上の遅れは
キツかったですね。
試合は、今後に期待です。

さて、はちようび、観られましたか!
私は2度ばかり観ております。
(直近では、先月末のイベント「大阪花火」)
激しく動き、歌うボーカル、そして熱いサウンド。
インパクトありますよね。
by TBM (2012-09-19 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0