SSブログ

「UFCカード」 [その他]

「UFCカード」 

先週末、プロ野球とか、Jリーグのカードを売っている店に行くと
なんと、UFCのカードを発見。
もちろん、日本製ではありません。
こんなものまで売っているとは... で、ひとつ購入。

パッケージには、「10 CARDS」と書かれていたのですが、
なんか少ない...
よく見ると、1枚、厚みの異なるカードが。
なんとね、UFCのマットが織り込まれた、特殊カードが入っていました。
これ、レアなのか??
選手は、URIJAH FABER。
120614.JPG
日本だと、選手のユニホームを含んだレアカードでも
同じ厚みで作られているようが、海外品はユニークですね。

さて、UFC。次戦は月末、6/24。
ビクトー・ベウフォートが欠場となり、シウバの相手は、
リッチ・フランクリンに変更となったようです。
このところ調子の良かったビクトー・ベウフォート、見たかったです。
120613.JPG
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0