SSブログ

今日のLIVE 「6.8 バラシ」 [LIVE]

今日のLIVE 「6.8 バラシ」(HARD RAIN)

午前中は曇り空、そして昼頃から雨の大阪。
雨ではありましたが、久々に HARD RAIN へ。
何度か来ています、ここ。ジェロニモレーベルが出たときとか...
今日の注目は、バラシ!

20時頃到着。2番手の trespass がセッティング中。
Dr.+G の2人組。シーケンスの音を加えての演奏。
3番手は、モノカイト。こちらはDr.+B+Key.のトリオ編成。
Dr.がVo.という歌モノでした。

そして4番手に、バラシ登場。
昨年末にKING COBRAで観て、CDを購入しましたが、その後なかなか
タイミングが合わず、およそ5ヶ月ぶりに観ることができました。
バラシはトリオ編成。田窪さんがVo.&G。そしてB. 松浦達彦、Dr.病気マサノリ。
個性豊かな面々が、激しくぶつかり合うバラシ。
今回も熱く激しい音が絡み合い、フロアを埋め尽くす。
また、硬質な歌詞も素晴らしい。
混沌の中にキラメキ、踊る言葉。
どこか懐かしい風景が、透き通る闇の向こうに浮かび上がる感触。
30分あまりのステージ。
途中、ドラムにアクシデントがあったりしましたが、
唐突にユニークなMCが飛び出したり、中盤で新曲があったりと
いろいろナイスなLIVEでした。

今後の予定は以下。平日なので、ちょっと無理ですが、また観に来たいと思います。
バラシのサイトは↓
http://www.h7.dion.ne.jp/~telomere/telomere/varashv.html
 2012/6/20(水)心斎橋アメリカ村火影-HOKAGE-
120611.JPG
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0