SSブログ

今日のCD 「ep's 1988-1991 / My Bloody Valentine」 [CD]

今日のCD 「ep's 1988-1991 / My Bloody Valentine」(12年2CD)

マイブラ関連の記事を書くのは久しぶり。2008年にリリースされた
「Coral Sea / Patti Smith+Kevin Shields」以来となります。
で、マイブラ、久々のリリース。といっても新作ではないのですが、
旧譜がリマスター、リニューアルリリース。
これは、当時のシングル4枚とレアトラックなどを収録した編集盤2枚組み。

本作、全24曲、それぞれ49分、52分あまり。
当時リリースされた4枚のシングルは、全て持っていますが、レアトラックが
追加されているとのことなので購入。
気になる追加曲ですが、2枚目の、5~11曲目。
アルバムの初回プレスにのみについていた7インチのインストが2曲、
12インチのB面、プロモのみリリースの1曲、そして残りの3曲が未発表とのこと。
こんな曲が今になって聴けるとは、うれしいですね。

さて、マイブラ、来日公演が決定。
といっても、ずいぶん先です。
2013年2月、大阪1回、東京2回。
何れも平日。大阪は水曜なんで、ちょっと無理...?
遥か昔、心斎橋クアトロにて1度観ましたが、また観たいですね。
120543.jpg
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0