SSブログ

今日のCD 「公式海賊盤「四」/ゲタカルビ」 [CD]

今日のCD 「公式海賊盤「四」/ゲタカルビ」(12年CD)

ゲタカルビの新作が今年も登場です。
昨年末の「遺伝子たち Vol.1/VA」に引き続き、サモン、シズヲによる新レーベル、
SAMON PROJECT からのリリース。

本作、全11曲、45分あまり。
今回はちょっと変則的な内容。新録+LIVE となっています。
新録は4曲。
 333 ちきしょう 横浜ホンキー・トンク・ブルース 平和の裏側
ゲストになんと和田静男さんが参加!
 (ダウンタウンブギウギバンドのあのギタリスト!)
そしてLIVEは、昨年5月の恵比寿 LIQUID ROOM にて収録。
タワレコのイベントだったようです。
こちら、バラッド、カバーの「コンクリート・ジャングル」なんかとともに
やってます、あれ、「東電イズバーニング」。
ついにCDになっちゃってます。
http://www.youtube.com/watch?v=HvSqJ-ieNXY

さて、ゲタカルビ。新作リリースにあわせてツアーがありました。
関西は、3/31! なんと恒松さんのLIVEと同日。
久しく観ていない恒松さんを優先して、ゲタカルビは断念...
今年は観たいLIVEが重なることが多いです。(たいして多くないのに)
DAMNED の日は、確か、花田さんのLIVEがあったし、2月も電気ジプシーと
ほーりーあーと重複。
ま、仕方ないです。
120428.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ア、アリスターに薬物反応が・・・・(・。・;

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-21 01:00) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
これは残念!
相手は、ミアに変更されたようですね。
アリスターの復帰に期待です。
by TBM (2012-04-22 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0