SSブログ

今日のCD 「35th Anniversary Tour Live In Concert / The Damned」 [CD]

今日のCD 「35th Anniversary Tour Live In Concert / The Damned」(12年2CD)

リリースが遅れておりましたが、ようやく登場です。
ダムド、昨年の「35th Anniversary Tour」 Live盤となります。
2枚組み、完録にてリリース。

本作、11曲+16曲、33分+77分あまり。
収録は、LONDON、THE ROUNDHOUSE、2011年12月11日。
2部構成のLIVEを、CD2枚に分けてパッケージ。
1部は、1stアルバム、2部は4thアルバムを曲順通りに演奏という趣向。
2部の方は、アンコールにて、
DISCO MAN ~ LOVE SONG ~ ELOISE ~ ANTIPOPE
も演奏しています。
Fさんの行かれたアメリカでも、この趣向でのLIVEだったよう。
しかし、日本では、今年に入って来日が実現しましたが、セットリストが
がらりと変更。アルバムの曲順通りでなく、2部構成でもありませんでした。
まあ、予想できないセットリストもなかなかよかったですが、
本仕様のLIVEも、観たかったですね。

本作、CONCERT LIVE というよく知らないレーベルからのリリース。
様々なアーティストのLIEV作をリリースしているようです。
チェックせねば。

なお、ダムド、まだまだツアー中。また観たいですね。
http://www.officialdamned.com/
120419.jpg
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0