SSブログ

今日のオリックス 「告知ポスター:G.W.は家族でドーム」 [その他]

今日のオリックス 「告知ポスター:G.W.は家族でドーム」

開幕から半月あまり。なかなか調子の上がらないオリックス。
今日も打線が湿り、3安打で1点、2-1で負けです。
8回、完投で2失点の西投手。先発の役目は果していると思うのですが、
もう、投手が完封しないと勝てない?
これでは、勝利を積み上げるのは難しい...
しかも、主力の金子投手、寺原投手が、登録抹消。
かなりピンチな状況です。
早く、井川投手に出てきてもらいたいところ。

さて、新ポスターが登場していました。
「G.W.は家族でドーム」
4月末と5月のイベント紹介です。
4月のほうは、4/28、なんと試合終了後に、ベッキーさんがコンサートを
開催とのこと。
オリックスが勝てばよいのですが、負けるとかなりツライ感じも...
でも、このイベント、「日本プロ野球初!」だとか。
なかなかユニークな試み。気になります。
http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/2239.html

しかしこの日、セレッソの試合が夜にあります。
「セレッソ大阪 VS ジュビロ磐田」
ドームに行けるか、ちょっと微妙...
120418.JPG
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0