SSブログ

「春休みスタンプラリー」  [その他]

「春休みスタンプラリー」 (大阪市営交通)

先週末、セレッソ観戦前に、子どもとスタンプラリーへ。
子どもは、ウルトラマンの めちゃファン というわけではないのですが、
雨だし、スタンプラリーなら、傘もささなくてすむので、
行ってきました。
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/eigyou/event/2012spring_rally.html
120409.JPG
120410.JPG
このようなスタンプラリー、子どもの長期の休みに合わせて
毎年、JRに、私鉄、地下鉄なんかがやってますね。
特に、JRが夏にやっている「ポケモンスタンプラリー」は
このところ、毎年行ってます。

で、スタンプラリーの他に、ポケモンセンターへも。
こちらも、春休みということで、いろいろイベントが。
120411.JPG
限定150名とかで、並んで、ビンゴの用紙を買いました。
開催時間前で、がらんとしていますが、およそ30分後、すごい人に。
結果は、3等のカバンをもらってました。
3等の次が参加賞なので、ギリギリです。

春休みもあとわずか。今日は台風のような荒れた天気。
次の週末はすっきり晴れてほしいです。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0