SSブログ

今日のLIVE 「3.31 恒松正敏グループ」 [LIVE]

今日のLIVE 「3.31 恒松正敏グループ」(urbanguild)

セレッソ観戦の後、京都 アバンギルドへ。
久々のツアーにて、恒松正敏グループ が登場です。
実に久しぶりです、恒松さんのLIVEを観るのは。
ブログを検索すると、なんと2008年2月のFandango以来!
4年ぶりですね。

今回の出演は、少年ナイフ、VAMPIRE!、そして恒松正敏Group の3組。
何れも活動の長い方ばかり。
サッカー観戦をしていたこともあり、20時を過ぎて会場到着。
既に2番手の、VAMPIRE! が演奏中でした。
音源を聴いたことはあるものの、観るのは初めて。
80年代の空気感を絡めたような、アバンギャルドなリズムがかっこいい。
VAMPIRE!の演奏後、ふと会場の後ろを見ると、恒松さんがおられました。
会釈をして、あいさつ。

そしてラスト、恒松正敏グループ、21時を過ぎてステージへ。
以前観たときと、Dr.が変わりました。現在は、荒木康弘さん。
B.は変わらず、飼沼丞二さんです。
「Shakin' Time」にてスタート。
カバーが2曲ありましたが、その他は、アルバム「欲望のオブジェ」の曲を
中心に演奏です。
本編の締めは、アルバムのラストの曲「夜の旅へ」。
いつ観ても、恒松さんのギターはナイスですね。
そして、アンコール。
まずは「天使」。その後、「CRAZY DREAM」!
この曲、アンコールでの定番となっているようです。

今回、4年ぶりとなってしまいましたが、次は、そんなに間の空くことなく
また観たいですね。
http://tsunematsu.exblog.jp/
120408.JPG
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ドス・サントスVSアリスター、ヴェラスケスVSミアなど、へヴィー級がずらりで、ある意味またUFC史上最高のイベントを更新するかも、です。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-03 00:55) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
そのような素晴らしいカードが!
情報ありがとうございます。
万全の体調で試合に臨んでいただきたいですね。
今から、とても楽しみです!
by TBM (2012-04-04 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0