SSブログ

今日のLIVE 「3.17 C大阪-ガンバ大阪」 [LIVE]

今日のLIVE 「3.17 C大阪-ガンバ大阪」(長居スタジアム)【J特】

昨年末の天皇杯以来となるサッカー観戦。
今年のセレッソ、長居での開幕戦は、いきなり大阪ダービー!
雨が心配でしたが、何とかもちそうな曇り空、子どもと長居スタジアムへ。
(長居スタジアム)
120321.JPG
今日は、ヤンマー創業100周年記念マッチということで、ヤンマーの
キャラクターも登場です。
また、大阪プロレスの方々も登場。会場を盛り上げました。
120320.JPG
(大阪ダービー!)
120322.JPG
120323.JPG
オリンピック代表には、セレッソから3人も選ばれ、この前の試合では
2人が得点するという活躍。
今年のセレッソは、かなり期待できる感じ。
もちろん、先発メンバーには、清武選手、山口選手、扇原選手とも入ってます。
前半は、共に1点ずつ。セレッソは新外国人選手のブランキーニョがゴール!
そして後半。一進一退の試合終了間際、これまた新外国人選手のケンペスが
ヘディングをきめて、2-1にて、セレッソが勝利!
劇的で、実にナイスな勝利でした。
120324.JPG
これからもこの調子で、勝利を積み重ねてほしいですね。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

kaeru

劇的すぎて実感が湧かないくらいの試合でした。
ロスタイムに叩き込まれたことはありますが、
叩き込んだのは、嬉しいですね。
勝ったからかと思いますが、チームもいい雰囲気で、
今シーズン、期待できる、、かもしれません。
by kaeru (2012-03-19 11:51) 

TBM

>kaeru さま、niceとコメントありがとうございます。
>ロスタイムに叩き込まれたことはありますが
そうですよね。終盤に、バタバタして失点。
何度か見たことがあるような。
しかし、今回は、勝ち越し点をセレッソがゲット。
いやいや、ほんと、うれしかったです。
今後の戦いに、注目です!
by TBM (2012-03-20 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0