SSブログ

今日の格闘技 「2.17 Krush」 [格闘技]

今日の格闘技 「2.17 Krush」(後楽園ホール)

先月のKrush、GAORAにて見ました。
今回は、トリプルメイン。その後半2つが、2階級の世界タイトルマッチ!

タイトルマッチは以下となります。
ISKA世界ライトウェルター級(64.5kg)王座決定戦
「久保優太 VS シャルル・フランソワ」
ISKA世界ライトミドル級(72.3kg)タイトルマッチ
「ファディ・メルザ VS 佐藤嘉洋」
どちらもISKAのタイトル戦。
トリを飾るのは、久保選手!
試合前のインタビューで、優弥さんや佐藤さんのような実績のある方より後に
出るのはプレッシャーがある と語っていた久保選手。
しかしね、試合内容は、間違いなく久保選手が一番でした。
佐藤選手が完封とはいえ、5R 判定での王者獲得だったのに対して、
久保選手は、2R KO勝利!
もうさすがと言うしかない?
そして試合後は笑顔で、とても自然なマイク。かなり女性ファンも多いのでは?
久保選手には、ぜひ、It's Show Time のリングにも上がってほしいところです。

さて、次回のKrushは、3/17、後楽園ホール。(もう今日!)
メインは、Krush -70kg級タイトルマッチ 
「健太 VS 城戸康裕」
そしてセミでは、あの野杁選手が世界戦です。
「野杁正明 VS セドリック・ペイノー」
また、「-63kg WILDRUSH League 2012」も。こちら、総当たり戦という新たな試み。
2回戦となるのが今回。誰が抜け出してくるのか??
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0