SSブログ

今日の格闘技 「2.18 DEEP 57」 [格闘技]

今日の格闘技 「2.18 DEEP 57」(TDCホール)

ケーブルにて生中継だったDEEP 57、12年目の現実。
14試合という、えらく長時間の開催。ようやく見ました。

今回は、ラスト5試合がタイトルマッチ。
その他にも興味深い試合がありました。まずは、第1試合
「ベルナール・アッカ VS 悠羽輝」
確か、RISE に参戦していた、立ち技の悠羽輝選手。
総合の試合に参戦を始めて、何試合目でしょうか。
もうかなり対応できていて、あせることなく、アッカ選手から1R、1本勝ち。
一方、アッカ選手は、この試合にて引退とのこと。

「戸井田カツヤ VS 釜谷真」
このところ、負けが続く、トイカツこと戸井田カツヤ選手。
年齢的なものなのか、それともモチベーション?
今回はすっきり勝ってほしいところでしたが、またしてもKO負けに...
前試合も打撃で負けたような。かなり危険な状態?

タイトルマッチで興味深かったのは
「大塚隆史 VS 前田吉朗」
パンクラスでは、わりとすんなりベルトを獲った印象の前田選手でしたが、他団体では
かなり足踏み状態。
今回は、再戦となる、王者 大塚選手との一戦。
前回は判定でしたが、今回は、2R、チョークスリーパーにて前田選手の1本勝ち!
ようやく、DEEPにて王者に。
かなり試合で疲れた様子の前田選手。座った状態でのマイクでした。

さてDEEP、ケージ採用の大会を、4/7 ディファ有明にて開催。
カードは、「大塚隆史 VS 和田竜光」「DJ.taiki VS TAISHO」など。
楽しみです。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0