SSブログ

今日のLIVE 「12.2 NICKEY & THE WARRIORS」 [LIVE]

今日のLIVE 「12.2 NICKEY & THE WARRIORS」(キングコブラ)

11月の終わりは、なんと20℃という暖かさ。
12月に入り、少し寒さがもどりました。
仕事を終え、心斎橋キングコブラへ。1月にスターリンZを観て以来ですね。

今日は、新作をリリースした NICKEY & THE WARRIORS が登場です。
NICKEY のみは、イジワルケイのLIVEで観ていますが、
NICKEY & THE WARRIORS として観るのは初めて。

20時を過ぎて、到着。2番手、KISS ME DEADLY が演奏中。
ラスト少し前に、「セルナンバー8」のカバーなどもありました。
3番手は、PROUD HAMMERS。「Oi of JAPAN2」に参加しているバンド。
熱いステージでした。

そしてラスト、NICKEY & THE WARRIORS は22時前に登場。
THE WARRIORS の3人が会場をホットにして、NICKEY がステージに。
華やかですね、ニッキー。
まずは、「花とみつばち」。その後も新作からの曲を連発。
MCによると、大阪、5年ぶりとのこと。久々の大阪。お客さんも熱い。
後半は、ノリのよい過去作から4曲。本編はわずか30分で終了。
そして、アンコール。
Tシャツに着替えたニッキー、「BIG LOVE」など3曲を熱唱。
本編途中から、アンコールも、ずっと飛び跳ねて歌うニッキー。
そのパワーに驚きました。

さて、3FでのLIVE後、2Fにてサイン会などがあったようです。
23時近かったこともあり、私は帰りましたが...
今度大阪に来るのはいつになるのでしょう? また5年後?
熱いステージを期待してます。
http://nickey-nickey.web.infoseek.co.jp/home.html
111202.JPG
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0