SSブログ

今日のセレッソ 「第五回 大阪狭山市産業まつり」  [その他]

今日のセレッソ 「第五回 大阪狭山市産業まつり」 

先週は「第24回 関西矯正展」にて、セレッソくじを楽しみましたが、
今週もまた、セレッソくじへ。
今回は、「第五回 大阪狭山市産業まつり」。
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10006677&contents_code=100102&date_s=&iPage=

大阪狭山市立 野球場での開催。
結構、規模の大きいイベントで、雨でしたがたくさん人!
体育館内にて、セレッソくじと、キックーターゲットをやってました。
子どもと行ったので、もちろん、子どもがどちらも参加。
先週同様、キックーターゲットは1回100円、くじは1回200円で空くじなし。
キックーターゲットは、2回ボールを蹴って、20点以上にてタオル&ガシャポンをゲット。
3回チャレンジして、タオルをもらってました。
20点未満でも選手フィギァのガシャポンはもらえます。
こちら、子どもに大人気! 何度も並んでチャレンジする子がたくさんいましたね。
タオルがほしいというわけではなく、キックーターゲットを楽しんでいる様子でした。
111124.JPG
そして、セレッソくじ。
特等~4等まで賞品があり、なかなかナイスなのです。
今回は1回やって、3等。ミニボールをゲットです。
111125.JPG
さて、20日(日)はヴィッセル神戸戦。
なんと、こちらでは1回1000円のセレッソくじが登場とのこと。
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10006695&contents_code=100105
たくさんの人が並びそうな感じ。
明日はあまり早く行けそうにないので、くじ参加は無理かも...
111126.JPG
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 4

ハマコウ

TBM様 niceをありがとうございました。

セレッソくじ いいですね
我がジュビロもいろいろやってくれますが
なかなか参加できません
by ハマコウ (2011-11-20 05:27) 

末尾ルコ(アルベール)

こんにちは~(笑)

先ほどベラスケスVSドス・サントスを観ましたが・・・。
驚きでした!(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-20 11:15) 

TBM

>ハマコウ さま、niceとコメントありがとうございます。
こういった地域密着型の活動を通して、
徐々にファンを増やしていければ、よいのですが。
もちろん、セレッソ本体が強くなければ
ダメですよね...
by TBM (2011-11-22 00:13) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ようやく、見ましたよ!
衝撃的な結末。あんなにあっさりと終わるとは。
さて、アリスタが参戦のようですね。
タイトルに絡むことができるのか??
by TBM (2011-11-22 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0