SSブログ

「ANA 機内放送8月」 [その他]

その他 「ANA 機内放送8月」

このところ、毎月楽しみにしているANAの機内放送、「発想の来た道」。
この8月も搭乗する機会があったのですが、機内誌を開いて
びっくり。今月は、「発想の来た道」がないのです。
http://www.ana.co.jp/dom/inflight/audio/

今月のみ休みなのか? それとも放送終了なのか?
詳細はよくわかりませんが、夏休みであるこの8月の放送は、
・ゴルフダイジェスト&ポケモン
となっておりました。
来月は復活してほしいものです。

さて、先月、マーク・リボーの記事が載っていた、ANA機内誌の
麻田浩氏のエッセイ「Backstage Pass」をチェック。
今月は、ボブ・ディラン。
70歳となったボブ・ディランの特集が、「ローリングストーン」誌に
あるとのこと。メインは「ディランの代表曲70曲」。
私は、ほとんど熱心に聴いたことのないディラン。
数曲の超有名曲しか知らない...
今後もちょっと聴きそうにないですね。

まだ搭乗の予定はないのですが、
来月も、機内放送&「Backstage Pass」をチェックしたいところ。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0