SSブログ

今日の本 「Jリーグ サッカーキング 8月号」 [本]

今日の本 「Jリーグ サッカーキング 8月号」(朝日新聞出版:11年)

先月末にリリースされた「サッカーキング 8月号」。
なんとセレッソ特集です。
書店で見つけられず、ネットにてようやく入手。

最初から、2/3 ほどがセレッソ特集。
内容も多岐にわたっています。

面白かったのが、
・爆笑! 全選手紹介座談会
 語るのは、播戸選手、松井選手、永井選手。
なかなか知ることのできない選手の個性を、ぶった切り。
締めが監督なのですが、これがまたおもしろい。
(播戸)ちょいちょいブラジルにある自分の料理店とか、自分が
   書いている本の宣伝するのはやめてほしい(笑)。
   行かないし、買わないから(笑)。
爆笑です。

さて、セレッソ。昨夜はジュビロに負けてしまいました。
この本の冒頭インタビューで、茂庭選手は
「ここから巻き返してトップ3を狙いますよ」
と語っていますし、今後の活躍に期待です。
(しかし、なぜ、キンチョーで今年は勝てないのか??)
110717.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 2

えみ

情報ありがとうございます☆
こんどチェックしてみようかしら♪
ガンバファンのわたしですが、
日本代表ではみんな好きなので
それぞれの選手の座談会は興味
ありますね☆(^^*)

昨日の早起きで眠れません。。。
日曜の夜まで起きてようかなぁ?
(⌒-⌒;)
by えみ (2011-07-15 01:58) 

TBM

>えみ さま、niceとコメントありがとうございます。
神戸ファンかと思っていましたが、ガンバでしたか。
アドリアーノ選手、宇佐美選手が相次いで移籍となり
ガンバとしては、少々苦しい展開ですね。
ガンバは、選手層が厚いので大丈夫とは思いますが。

さて、次の決勝、どきどきしますね。
by TBM (2011-07-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0