SSブログ

今日のCD 「suede / suede」 [CD]

今日のCD 「suede / suede」(11年2CD+DVD)

つい先日、Mercury Rev の傑作アルバム「Deserter's Songs」のデラックス版の
記事を書いたばかりですが、いよいよ Suede の1stアルバム・デラックス版が
まずは輸入盤にて登場。早速、手に入れました。

本作、2CDは、18+14曲、74+52分あまり。
CD1は、アルバムの11曲に加え、7曲のDEMO音源を収録。
そしてCD2は、シングルB-Sideの8曲に加え、DEMO、OUTTAKEなどを6曲収録。
さらにDVDですが、PV 5曲、1993年の2ヶ所のLIVE映像がトータル24曲、
インタビュー映像まであるようです(←まだ見ていません)。

3ディスクの本作、すごいボリュームゆえ、まだ全て聴いていないのですが、
ファンとしてはとてもうれしい内容。
しかも、Suedeの全5作品がすべて、この形態にてリリース予定。
引き続き、入手予定です。
(輸入盤だと、かなり安価にて入手可能)

さて、Suede。今年のサマソニに登場予定。
この再結成、いつまで続くのでしょうか?
そして、このラインナップによる新作の予定は??
気になるところ。
(中ジャケはこんな感じ)
110615.JPG
http://www.suede.co.uk/
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0