SSブログ

今日のLIVE 「6.15 C大阪-横浜F・マリノス」 [LIVE]

今日のLIVE 「6.15 C大阪-横浜F・マリノス」(キンチョースタジアム)

平日、しかも水曜の開催。当初、パスの予定でしたが、
いろいろありまして、前半のみ、子どもと観戦。
翌日、子どもは学校があるため、後半戦はパスしました。
(スタジアム全景)
110611.JPG
今回、多くの選手が欠場。
いつもと異なる先発メンバーに。
110612.JPG
110613.JPG
前半終盤、セレッソの上本選手がレッドで退場。
しかしこの退場、かなり不可解。私らの席から近いところでのプレーでしたが、
相手選手の顔に肘を入れたようには見えなかったのですが...
クルピ監督もお怒りの様子。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20110615-790958.html
110614.JPG
で、前半は、0-0 にて終了。
後半は見なかったのですが、結果をサイトでみると、1-0 にてセレッソ負け...
前試合で勝利し、波に乗るか? と思われたセレッソ。
しかし、何ともいえない負け。
今年はかなり、きびしい流れですね。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

kaeru

あれっ行ったんですか、意外と客多かったですね。
上本のカードは、悪意あるとは思いませんが、
彼、結構腕を挙げたりすることが多いので、
誤解されやすいかなとは思います。が、黄色が妥当かと思います。

メンバーもかなり入れ替わりつつの連戦で、厳しい闘いが続きますが、なんとか、勝ち点を積み上げて欲しいです。
by kaeru (2011-06-16 12:38) 

TBM

>kaeru さま、コメントありがとうございます。
ほんと、行けないはずだったのですが、
突然、忌引き休暇となり行きました。
息子もちょっと落ち込んでいたので。

で、セレッソ。なかなか浮上しませんね。
ぼちぼちでいいので、調子を上げていってほしいです。

by TBM (2011-06-18 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0