So-net無料ブログ作成

今日のLIVE 「5.7 C大阪-ベガルタ仙台」 [LIVE]

今日のLIVE 「5.7 C大阪-ベガルタ仙台」(キンチョースタジアム)

大型連休も終わった週末、気温も高く、いい天気。
今シーズン、まだ勝ち星のないセレッソ。
なんとか勝利をと、子供とキンチョースタジアムへ。
(スタジアム全景)
110502.JPG
今回もチャリティーイベントはありましたが、
夜に開催であり、アンセム斉唱にもゲストはなかったです。
(選手入場)
110504.JPG
黙祷の後、いよいよ試合がスタート。
110503.JPG
今日の先発メンバーですが、上本選手が復帰です。
しかし、5/3にACLの試合が海外であり、スケジュールがきついところ。
パスがうまくつながらず、セレッソ、いいところなし。
先制は、ベガルタ。FWの太田選手。
後半もズルズルと得点がないまま、アディショナルタイムへ。
雨が降り始め、キンチョーで初めての負けか? と思い始めたとき、
途中出場の小松選手が、終了間際にゴール!
なんとか負けを回避。
110505.JPG
でも今日のような試合だと、今後も上位を狙うのは難しそう...
まずは勝利を!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

Simple

ベガルタの首位キープを祈っていたのですが、終了間際に追いつかれてしまいましたね。
セレッソの粘りもすごいですね。
by Simple (2011-05-08 22:44) 

kaeru

金スタ無敗神話継続でしたね。

しかしベガルタの気合と完成度は高かったです。
とにかく勝利が、、でも負けなくてよかったし、
少しづつ良くなってるように思います。
by kaeru (2011-05-09 16:05) 

TBM

>Simple さま、niceとコメントありがとうございます。
ベガルタとセレッソの試合は、J2のときからいつも接戦です。
これからも熱い戦いが続くことと思います。
仙台からのサポーターの方々も多かったです。
by TBM (2011-05-09 23:51) 

TBM

>kaeru さま、niceとコメントありがとうございます。
そうなんです。雨が降ってきて、無敗神話も終わりか...
と思ったとき、同点ゴール!
ほんと、負けなくてよかったです。
明日は行けませんが、ACL。連戦ですが、がんばってほしいです。
by TBM (2011-05-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0