SSブログ

TV Info. 「ROCK'N'ROLL GYPSIES ゲスト出演」 [その他]

TV Info. 「ROCK'N'ROLL GYPSIES ゲスト出演」

先週放送された、ROCK'N'ROLL GYPSIES のゲスト出演の
「泉谷しげると翼なき野郎ども」、ようやく見ました。
手に包帯を巻いた市川さん、かなり突っ込まれていましたね。
演奏の収録もありましたが、しっかり演奏。
ツアーも大丈夫のようです。

番組でのセットリストは以下。
「ひとヤマ当てよう」泉谷しげるバンド
「渇く夜」ROCK'N'ROLL GYPSIES
「国旗はためく下に」泉谷しげる+ROCK'N'ROLL GYPSIES
「火の鳥」泉谷しげるバンド

泉谷さんのバンドには、藤沼さんが参加。
セッションにも参加されてました。ずいぶん観てないです、藤沼さん。
そして何といっても、「国旗はためく下に」、最高です。
この歌、初めて聴いたのは、映画「狂い咲きサンダーロード」でしたね。
いい歌です。(ちょっと古い映像ですが↓)
http://www.youtube.com/watch?v=Om39sYXPtaA

さて、第2回の放送日時も決まっていました。
来週の火曜。
トークもおもしろかったし、次回も楽しみ。

CS朝日 「泉谷しげると翼なき野郎ども」
・放送日時
#56「ROCK'N'ROLL GYPSIES (2)」 03/01(火) 22:00-23:00

ジプシーズのHP↓
http://www.rrgypsies.com/news/index.html
CS朝日↓
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/music/0022/
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0