SSブログ

今日の格闘技 「8.14 Krush 9」 [格闘技]

今日の格闘技 「8.14 Krush 9」(後楽園ホール)

Krush.10 が、もう来週に迫ってきましたが、前大会であるKrush 9、
ようやく見ました。

この大会、メインのカードが変更となる異例の大会。元は
「山本優弥 VS 名城裕司」
だったのですが、山本選手、盲腸によりまさかの欠場。
代わりに急遽参戦となったのが、佐藤嘉洋選手!
今では、MAXトップの日本人選手として活躍していますが、
そもそも佐藤選手は、全日本キック所属。
全日本の流れである「Krush」に、帰ってきたのです。

「佐藤嘉洋 VS 名城裕司」
で、試合ですが、突然のオファーでもあり、佐藤選手、静かな出だし。
しかし、じわじわとローを効かせていくあたり、さすがです。
結局、ダウン~KO はなかったですが、3-0 にて、佐藤選手の完勝!
試合後のマイクも熱かったです。

さて、Krush.10は、9/20、後楽園ホールにて。
Krush.8 の記事にも書きましたので、繰り返しになりますが、
ダブルメインにて、大和哲也選手、野杁正明選手が卜部兄弟と激突。
そして、なんと石黒竜也選手が Krush 初参戦!!
そう、4年前、全日本キックに参戦し、金沢選手と対戦。
まるで総合のような暴走ファイト。その後、NJKFを除名...
どの試合よりも、私は興味があります。果たして結果は??
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0