SSブログ

今日のLIVE 「3.14 C大阪-G大阪」 [LIVE]

今日のLIVE 「3.14 C大阪-G大阪」(長居スタジアム)

昨年末のホームラストゲームから早3ヵ月半。
Jリーグ開幕第2戦、ホーム開幕戦は、なんと大阪ダービー!
初戦は敗戦、なんとしてもホームにて勝利したいところ。
週末は、暖かさが戻ったこともあり、子供らと長居スタジアムへ。
(スタジアム全景)
100314.JPG
ハムリンズデーということで、スタンプラリーあり。
100315.JPG
またセレッソCD発売記念ということで、高木まひことシェキナベイベーズらの
サイン会もありました。
100316.JPG
さらに高木まひことシェキナベイベーズのミニライブもホーム席前にて開催。
100317.JPG
大阪ダービーということで、4万人弱のお客さんが来場です。
100318.JPG
試合ですが、前半は0-0にて折り返し、
後半、ガンバが先制。しかしすぐに新加入アドリアーノが同点ゴール!
その後、セレッソがかなり優勢に攻め込みましたが、得点には結びつかず、
1-1 にて引き分け...
残念ながら、今季初勝利とはなりませんでしたが、
新加入の選手とのコンビネーションもまずまずの感じ。
次の試合に期待です。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

ルースターズ

遂にこの季節がやってきましたねっ!
ネットでもテレビでも、セレッソ=TBMさんみてぇーぇーなぁ?!(笑
気になってしまいます。

個人的には、FC東京びいきですが。
セレッソもねぇー(笑
気になる存在です。

行ったんだーそっかぁー。
ボクもあさって娘とスタジアムデビューです♪
by ルースターズ (2010-03-15 23:05) 

TBM

>ルースターズ様 niceとコメントありがとうございます。
そうなんです、いよいよ開幕! 
そして今年は、J1です。
J1になると、ちゃんとTVのニュースでも
取り上げたもらえるし、ナイスですね。
まぁ、結果は引き分けでしたが...

で、そちら、スタジアムデビューですか!
どうやら、明日は晴れそうですね。
by TBM (2010-03-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0