SSブログ

今日の格闘技 「1.4 Krush」 [格闘技]

今日の格闘技 「1.4 Krush」(後楽園ホール)

1月4の「New Year Fight」をケーブルテレビにて観戦。
全日本での、12月の恒例であった、『藤原祭り』に引き続き、
例年通り、新春興行も「Krush」として無事開催。

しかしながら、寺戸選手の試合が相手選手の直前欠場により、
エキシビジョンに... ちょっと残念でしたが、エキシの相手が、
なんとあのランバー・M16! そう、90年代に来日し、全日本の上位ランカーを
次々と倒していったあのランバーです。
しかも、今なお現役で、現在、修斗で活躍中(世界王者!!)!
「寺戸伸近 VS ランバー・ソムデートM16」
すごいエキシでした。
寺戸選手のパンチを軽々とかわし、見せ場をつくるランバー。
エキシでありながら、かなりの盛り上がりでしたね。

メインは
「石川直生 VS ジョン・デニス」
K-1からの刺客ということで登場のジョン・デニス選手。
この選手、知らなかったのですが、リーチがあり、スピードもなかなか。
石川選手、少々やりにくそう? と思っていたら、
なんと1R、3ダウンをとられ、まさかのKO負け...
この負けはかなり応えたのでは? 石川選手。
なんとか巻き返してもらいたいです。

さて次回の大会は、2/19 新宿FACE、Krush-EX として、
「New Generation Fight」とのこと。カードはまだ未定のようですが、
チームドラゴンの若手選手が多数登場です。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0