SSブログ

今日の格闘技 「12.31 Dynamite!!」 [格闘技]

今日の格闘技 「12.31 Dynamite!!」(さいたまスーパーアリーナ)

もう開催から半月。今さらながら、Dynamite!!。
といっても、K-1 甲子園 の部分を少し。

今年のK-1甲子園、勝ち上がった4名によるカードは、
 「HIROYA VS 野杁正明」
 「嶋田翔太 VS 石田勝希」
この中で、ファイナル初出場は野杁選手、石田選手。
共に、主催者推薦の実力者。
私としては、日下部竜也選手の同門である、脅威の高1 野杁正明選手が
気になる存在。

で、野杁選手。とてつもない落ち着きぶりで、優勝候補のHIROYA選手を撃沈。
そのまま、優勝! 素晴らしい選手!
試合前のインタビューで、「3連覇できるのは、この中で自分しかいない」
と語った野杁選手。
今回の2試合を見る限り、有言実行となる気配が。
来年もぜひ出場して、優勝してほしいですね。

そういえば、第一回の大会で優勝した雄大選手、その後K-1には出ていないような?
野杁選手、そうならないようにしていただきたいところ。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0