SSブログ

今日の格闘技 「キン肉マン×宇野薫」 [格闘技]

今日の格闘技 「キン肉マン×宇野薫」

昨日の「DREAM.11」、ミノワマンはチェ・ホンマンから1本勝ちを奪い、
超人に近づく大きな勝利を手にしました!
そのミノワマンが、度々口にするのが「キン肉マン」。
「キン肉マン」、なんと今年で生誕30周年とのこと。
そんな記念すべき年、メディアに登場することの多い「キン肉マン」。
UFCのキャラクターとして、WOWOWのオープニングにも出ています。

で、そんな話題の「キン肉マン」。
UFCに復帰した、宇野薫選手も大ファンであり、コラボ商品発売。
http://www.boutreview.com/2/topics/etc/item_2292.html

実はリリースは少し前なのですが、私が手にしたのはつい最近。
いくつかのタイプと、カラーバリエーションがあるのですが、
私が手にした箱には、「チョークスリーパー」が入っていました。
090914.JPG
セブンイレブンネットのHPにものっていますね。
http://www.711net.jp/page/n/a01a21/g/451025000000000

さて、UFC復帰の初戦、残念ながら僅差で判定負けの宇野選手。
今のところ次戦が決まっていないようです。
次の登場はいつ?
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

ROOSTER OF JOYTOY

テレビで知りました!
つか、ミノワマーン!って感じです。
ちなみにボクはミノワマン系です。(顔)(笑
体系もミノワマンな感じですが、ボクの場合は
脂肪遊戯です。

ミノワマンいい!
宇野薫もやっぱりいい!!!!
by ROOSTER OF JOYTOY (2009-10-08 07:36) 

TBM

>ROOSTER OF JOYTOYさま、niceとコメントありがとうございます。
ミノワマンに宇野薫、いいですよね。
最初は、えっ、ミノワマン? って感じでしたが、
今や、すっかりミノワマン!

で、ミノワマン系とのこと。
いつの日か、お会いできる日を楽しみにしております。
by TBM (2009-10-08 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0