SSブログ

今日のLIVE 「9.21 LOUDS」 [LIVE]

今日のLIVE 「9.21 LOUDS」(Bears)

イレギュラーな9月の5連休の中日。
「パンク塾 GoWest!!」と題されたLIVEを観に、難波Bearsへ。

4バンドが登場する、今日のLIVE。
まずは、「ZINGI & THE HUNGER」。初めてです、観るの。
メンバーは、Vo.仁義(ex.ストリッパー)、G.ユタカ(ex.RUDEBOYS)、
B.神風(ex.マスターベーション)、Dr.タカミ(ex.コンチネンタルキッズ&SS)。
ゴリゴリのPUNK! MCもなく、あっという間に終了。

次は、INDEX。活動長いです。変わらぬ Oiサウンド。
(昔、エッグプラントにて観た気がします)
特にラスト2曲は、会場ノリノリ。

そして、LOUDS 登場。
アルバムをリリースしてから、やけに精力的な活動が続く LOUDS。
なんと今年、3度目のツアー。
前回5月はヤマジカズヒデ氏が、dipレコーディングにつき欠場。
その代わりに、恒松正敏氏が参加という特別編成でしたが、今回は
ヤマジ氏が復帰し、正規のメンバーにて登場です。
スタート曲は、「Theme」。そして、「Broken Flag」、「HUNG THE KING」。
続く3曲は、初めて聴く曲? 後でメンバー足元のセットリストを見ると
「DEAD LANDS」、「DO NOT」、「ALL SINNERS」とありました。
そして「SCARS 08」、ラストは拡声器を手に、「P.R.L.」。
全8曲、わずか35分あまりのステージ。
「PUNK ROCK を、即時解放せよ!」と叫ぶ西村氏はさらに熱く、
これまでの曲も、スピードがもう一段アップして演奏された感じ。
LOUDS にかける意気込みが、ビシビシと伝わってきましたね。

ラストは、RUDE BOYS。
紹介はなかったですが、今回はG.を一人加えた4人編成で登場。
以前にも、G.を加えた4人編成バージョンを観ていますが、
あのときの方とは、別の方でした。
G.を加え、音が分厚く、圧巻のステージ。
ラストに予定外曲も演奏し、終了。

「パンク塾 GoWest!!」、どのバンドも熱かった。
この企画、またやってほしいですね。
090932.JPG
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 2

ルースターズ

LOUDS=ヤマジカズヒデとは知らず・・・・・。
dipも見たい、そうヤマジカズヒデが見たい(笑
by ルースターズ (2009-09-23 10:13) 

TBM

>ルースターズ様 niceとコメントありがとうございます。
ヤマジさん、方々で活躍されてますね。
剛速球一直線のLOUDSにあって、ヤマジさんは
華麗な色彩を与える貴重な存在。
dip の活動も気になります。
by TBM (2009-09-24 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0