SSブログ

今日の音楽 「No.2 / The Blue Mutation 」 [音楽]

今日の音楽 「No.2 / The Blue Mutation 」

前回から、約20日ぶりで登場。
シーケンスソフトで作成した曲の公開、第2弾。
前回同様、1分足らずのラフなもの。

前回は、思いつかなかったのですが、やはり、
以前、私が使っていたユニット名義にて→「The Blue Mutation」
そう、私のブログ名「TBM」はここからとったものなのです。

ソフト音源だと音が軽くて、クリアすぎなんだけど、
ソフトの値段にもよるのだろうか?
それともまだ私が使いこなしてないから?
生演奏がいいに決まっているのだが、当分はこんな感じで...

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ルースターズ

そうなんっすよ!
The Blue Mutation。
常々、なんでTBMなんかなぁって想ってたんです【笑
解決!
by ルースターズ (2009-08-29 14:16) 

TBM

>ルースターズ様 niceとコメントありがとうございます。
フルネーム、ようやく公開(笑)。
今まで、なんとなく、書いてこなかったけど、
やはり音楽をアップするんで、これかな と
思った次第です。

by TBM (2009-08-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0