SSブログ

今日のLIVE 「7.5 C大阪-ベガルタ仙台」 [LIVE]

今日のLIVE 「7.5 C大阪-ベガルタ仙台」(長居スタジアム)

湘南、仙台、甲府の3チームと、激しい首位争いが続くセレッソ大阪。
前試合で、久々に首位復帰。
そして今日、ホームにて、勝点が3点差で3位の仙台と対戦。
雨が心配されましたが、子供らと長居スタジアムへ。
(スタジアム全景)
090704.JPG
スタジアムの外では、「働く車大集合!」と題されたイベントも。
パトカー・ミニパトカー・白バイ・救急車・はしご車などが登場。
しかし人の集まりは、今ひとつの様子でしたね。(宣伝不足?)
090705.JPG
今回、大阪市民の招待があったようで、ホーム席はぎっしり。
試合前、大阪市長の挨拶もありました。
090706.JPG
強敵の仙台ゆえ、両チーム、チャンスは作るもなかなか得点できず。
090707.JPG
結局、0-0でドロー。
湘南が勝ったため、セレッソは首位陥落...
次週のホームは、その湘南と対戦!
なんとしても、勝たねば!

さて試合前、「セレッソ大阪カードフェスタ」が開催されました。
2回、子供がスピードくじにチャレンジし、そのうち1回は、
F賞の刻印入り選手直筆サインカードが当たりました。ラッキー!
090708.JPG
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

クロイチ

はやっく戻ってこいっ!!!
セレッソ!!!
by クロイチ (2009-07-07 18:32) 

TBM

>クロイチ様 niceとコメントありがとうございます。
今年は大丈夫? と思っていますが、
上位4チーム、混戦状態。
来週は、カイオ選手も戻るようですし、
ぶっちぎりで優勝→J1 を期待してます!
by TBM (2009-07-08 00:26) 

ルースターズ

待ってます(笑
by ルースターズ (2009-07-11 09:11) 

TBM

>ルースターズ様 コメントありがとうございます。
しっかしなぁ...昨日は、首位湘南に負けちゃいましたね。
カイオ選手も、戻ってきたのに。残念!
by TBM (2009-07-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0