SSブログ

今日の格闘技 「5.31 J-GIRLS」 [格闘技]

今日の格闘技 「5.31 J-GIRLS」(新宿FACE)

5月31日のJ-GIRLS『Catch The Stone 3 』をケーブルテレビにて観戦。
J-NETが主催する女子キックの興行『J-GIRLS』。今年の、本戦第3弾。

今回の興味深いカードが次の2試合。
・メインイベント
「Little Tiger VS 美保」
http://www.youtube.com/watch?v=wBKVIoaEKg8
・Japan Queen Tournament 一回戦
「林田昌子 VS 大浜芳美」
http://www.youtube.com/watch?v=m4iwum1YEwo
どちらも煽り映像が作られていますね、今回も。
ほんと、J-GIRLS のスタッフ陣、がんばってます。

さて、メインですが、前回の試合の完成度の高さから見て、Little Tiger選手が
有利かと思いましたが、美保選手、かなり対策を練ったようです。
長身を生かして、できるだけ距離をとり、リーチ差でパンチを当てる。
これが、ピシャリと決まりました。
Little Tiger選手、残念ながら判定負け。
試合が続いて、疲労が蓄積してるのかも? 

そしてもう1試合。こちらは「全日本 VS NJKF」と紹介。
かなり煽ってます(笑)。
内容は、少しキャリアの差が出た感じ。
3Rには、林田選手がスタンディングダウンも奪い、判定で3-0の完勝。
なかなかタイトルを取れない林田選手でしたが、今回は大丈夫か?

さて、次回は、7/26、同じく新宿FACE。
『Champion Festival 2009』と題され、各階級のタイトルマッチが組まれています。
メインは、ミニフライ級タイトルマッチ 
「田嶋はる VS 神村江里加」
無敗対決となるこのカード、かなり興味あり。
その他、NANA☆SE選手、林田昌子選手、Little Tiger選手など
気になる選手が続々登場のようです。
さて、少し話し変わって、
 【So-net blog】「TBMの趣味三昧」のブログレポート/5月  が届きました。
 3~5月の3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3は?
にアクセスすると、上位は何と格闘技記事?
これは意外。ほとんど気になる選手、カードについての覚え書きばかりですので...
格闘技記事、やめようかとも思ってたのですが、続けるか??

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0