SSブログ

今日の格闘技 「10.1 PANCRASE」 [格闘技]

今日の格闘技 「10.1 PANCRASE」(後楽園ホール)

10月1日のPANCRASEをケーブルテレビにて観戦。
前回から1ヶ月ちょっとでの開催となる、パンクラス本戦。
ライトヘビー級キング・オブ・パンクラス決定戦「KEI山宮 VS 川村亮」、
そして、小谷直之選手(from ZST)の初参戦など、注目の大会。

しかし、その前にとんでもない試合あり。
「AB VS マキシモ・ブランコ」
ブランコ選手は、戦極育成選手。前大会にも参戦し、パワフルな打撃を
見せてくれましたが、残念ながらノーコンテストに。
今回もすごかった! AB選手をいきなり叩きつけ、秒殺勝利。
規格外の雰囲気。次の対戦は誰となるのか?

セミは「大石幸史 VS 小谷直之」
膠着ではないが、寝技の攻防にて、一進一退を繰り返す。
下から攻めることが多かった小谷選手。
引分けもあり?かと思われたが、全て1ポイント差の3-0にて、
小谷選手の判定負け。このところ、精彩を欠く試合が続く小谷選手。
次は、11/23 ZST 6周年記念大会に登場の予定。
すっきり1本勝ちが見たいところ。

メインは「KEI山宮 VS 川村亮」、タイトル戦。
最初から、ひたすらスタンドでの打撃勝負。バチバチの殴り合い。
魂のぶつかり合いが、3Rにわたって展開。
判定にもつれ、セミに続きこちらも、全て1ポイント差の3-0にて
川村選手が勝利。王者に!
負けたとはいえ、KEI山宮選手。また参戦してほしいです。

次回のパンクラスは、10/26、ディファ有明。
フェザー級キング・オブ・パンクラス決定戦が組まれています。
もうすぐですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0